忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず朝ホテルを8:00頃出て...
と思ってたのですが、何気にエレベーターが来ない( ;∀;)
最上階だったので階段で降りるのも面倒だな~と思いながら結局ホテル出れたのは8:15頃...なので会場ついたのは8:40近くに...

 待機位置は待機列全体の大体2/3ぐらいでした。
9:30頃からおなかの調子がゴロゴロときててちょっとやばぃかもと思ってたのですが、微妙な状態なまま動くこともできずそのまま開場を待ちました^^;

 サポーターチケットを購入してたので、10:00からどこを回ろうかと昨日考えてたんですが、結局のところサガプラ以外は待機列見ながらでいいかと思ってたので、とりあえず最初はサガプラ待機列へ。会場内待機列でしたが10分ぐらいしたところで新作タペストリーの残数が~ってアナウンスが始まったのでやばいかも...って思ってたら、あと10人ぐらいのところで新作の1本が売り切れてしまいました...orz まぁ目の前でなくてよかったかな...後日通販に期待します(; ・`д・´)

 その後本格的におなかの調子が悪くなってそのまま次へ行かずそのままトイレへ...めっちゃすいてましたw 開場前のトイレ戦争は何だったのかw

 トイレから復帰してから11:00になるまでは残チケット2枚分をどこで消化するかを待機列を見ながら考えて『(10:00)サガプラ→(トイレ)→うぃんどみる→GIGA STATION→(11:00)オーガスト→ウグイスカグラ→アミューズクラフト→TinklePosition→メロンブックス(11:50)』な感じで回りました。

 内、うぃんどみる・GIGA STATION・ウグイスカグラはサイン会があったので参加権ゲットできてよかったですが、サガプラ新作タペ・アミューズクラフト新作タンブラー・うぃんどみる新作アクリルジオラマセット(販売中止)が購入できなかったのは残念でしたが、きっと通販やってくれるだろうと期待します( ;∀;)

 以下ゲットできたもの、、、


 んで、アミューズクラフト横にあった痛車、、、


 カメラ向けたらレイヤーさんがポーズとってくれました(*´ω`*)あざーす
左側奥のほうへ行くと痛車展示会場があるのでそちらでも写真をパシャパシャと。ナンバープレートかくしてない車が多々あったけどいいのかな~っと思いながらも写真をパシャりとw 写真がありすぎなのでこちらには載せませんがたくさんです( *´艸`)

 あとはサイン会参加ですが、、、
(クリック有)
14:00~GIGA STATION(ボクと彼女の診察日誌 もねてぃ先生サイン会)
15:00~GIGA STATION(アママネ 桝石きのと先生サイン会)

 レイヤーさんのナース服がぱつぱつでとてもエロチックでした( ゚Д゚)

(クリック有)
15:00~うぃんどみる(榊原ゆいさん&こ~ちゃサイン会)

 物販物か持ち込みで関連製品にサインを貰える方式だったのですが、もともとアクリルジオラマセットにしてもらうつもりだったので持ち込み間に合わずって感じで物販自体なかったので無地色紙にしてもらいました。でもこれはこれでいい感じです(*´ω`*) 前トークショーが終わるのが遅かったため約15分ぐらい遅れてスタートでサインを貰えたのが16:10頃でした〒〒

(クリック有)
16:25~ウグイスカグラ(桐葉先生&ルクル先生のWサイン会)

 参加権配布時に時間帯を選べたので一番最後の時間帯へしてみました。おかげでうぃんどみるのサイン会終了後から即移動のサイン会で間に合いました。今回は新作のスマホカバーにサインOK貰えたのでこちらにして貰いました(*'ω'*) これはカバーイラストがとてもかわいぃので使わず飾っておきます♪


 こんな感じでcharacter1は終了です。
明日はまた絵師100人展へ行こうかと思いますノシ

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]