忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りですが、昨日土曜にサガプラ抽選会大阪会場のソフマップザウルスに行ってきました٩( 'ω' )و

当日あることだけ確認して開始時間を見てなかったため、11:50ごろに会場到着。すでに50名ほど待機しててその後さらに列が伸びつつあるためスタッフが列形成拡張を数回...んで12:00になると抽選会開始しましたが、てっきり11:00のソフマップオープンからやってるもんだとばかりおもてたため1回目の抽選にかなりの待ち時間が...実は開始1時間後に到着して待ち時間ほぼなしで楽々抽選会参加の予定だったのでめんどかったという本音が^^;

んで本日抽選回数は3回分...
朝のニュース時にやってた星座占いの運勢は"第1位"狙いは色紙各1枚の合計2枚+玲奈缶バッチ一択٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

結果...1回目"玲奈缶バッチ"^^おっ...2回目"とらのすけ先生色紙"(*゚∀゚*)おっっ...3回目"ほんたにかなえ先生色紙"\(//∇//)\おっっっ...っと言うわけで

こな結果になり大大大満足です

その後擬音王さんに合流しまして、今日は運勢良さそうなので擬音王さんの抽選会も数回させていただきました。結果そっちでも色紙2種とも出ると言う絶好調運勢ww こう言うこともあるもんなんですね〜星座占い見ててよかったですw

一旦ソフマップをでましてメロメロフェスタ会場であるメロンブックス2号店へ...すでに会場混雑気味でしたが品切れ品もなく問題なくタペストリー3種(宇都宮先生・涼香先生・しらたま先生)の購入。

その後さらに一層混雑してきたので即撤退を。この混雑の原因は14:00からのゆずソフト無料配布のための待機の方達だったみたいです。その後入りきれないため会場外にも待機の方々が...大変ですね...私の場合は前日にゆずソフトからの郵送物でいただいてたためこの配布会は参加しませんでしたが届いてなかった場合は参加考えないといけなかったのでぞっとします。

その後擬音王さんがサガプラとコラボしてるクレープ屋さんに行かれるとのことでしたので、ご一緒させていただきました。多分自分一人では行かなかったであろう(道わかんないし店わかんないし)クレープ屋あまのじゃくへ...すでに10名ほどの待機列+同じくらいの受け取り待ちの方々が...自分の分を注文して受け取るまでざっと1時間近くかかりましたがとても美味しかったですね。自分達が注文終わった頃からさらに人が増えてきて倍近い方々の待機列ができててクレープ屋両サイドの店主の方に睨まれたのはいつものことなんでしょうかねw




んな感じでコラボ缶バッチもらいましたが、さすがにこのコンプは大変ですね特にお腹にw

クリスマスにかかってるのか人が沢山いて人混みに酔いかけでしたが、抽選会の結果見ると大阪行ってよかったかなと思います。

でわでわノシ


ps:以下色々もろたもの...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]