忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加して来ました^ ^
起きたら体調は大丈夫そうで喉の調子も良かったですが念のためマスク着用で参加です^ ^;

東京ビックサイトには8:50頃到着してコミ1待機列を横目にキャラ1待機列を目指して東7ホール先の駐車場までひたすら...到着してみれば一般待機列はまだ1列(横4名)。少し離れてサポーターチケット列2列。雨のお陰か春の半分くらいでしょうか?少なかったですね。

順番的には、サガプラ→カーニバル→ま〜まれいど→11:00過ぎてから、オーガスト→サガプラって順番で回りました。サガプラ全部1限だったのが困りました。せめて2限だったならば...

12:00前に擬音王さんとお会いしまして少し時間つぶし込みでお話をさせて頂きました。お付き合い頂き感謝です^ ^ その後擬音王さんと別行動でぶらぶらとトークショー見ながら、オーガスト無料配布(13:30)待ちにケロQブースでクジ引いてみるもサイン色紙はあたりませんでしたTT 昼食とったりできたら時間潰しもできたのかもと思いましたが、少し咳込むためエチケット的にマスク取れないこともあり昼食は断念(´;ω;`)

このクジ引き終わってすぐにオーガスト待機列形成始まったので並びましたが結構後ろ...さらにオーガスト無料配布受け取ってすぐにサガプラ(14:00)配布列形成始まったので波に乗って待機列に...今回は結構前の方でしたが後ろみたらオーガスト並に待機列がw 配布自体が13:55頃から始まったので、終了後すぐにランプオブシュガートークショー(14:30)へ...早かったのでムーンストーントークショーを見ながらじゃんけん大会参加...惨敗。時間になったのでランプオブシュガートークショー参加してじゃんけん大会負けて本日終了です(*´ω`*)









ランプオブシュガートークショーでミニ色紙セット頂きました。1週間前に決まったらしいのですが、配布を決めたトン様には感謝を(*´∀`*)

本日キャラ1コミ1参加されてた方お疲れ様でした。私は現在また熱出てるのでホテルでゴホゴホやってます。明日休みとっといてほんと良かったかなと...

次は月末の珈琲貴族先生サイン会かな...流石に体調戻るだろうとおもてます。

でわでわノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]