忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の行ってたことだけ書いてなんもupしてませんでした^ ^; 今年度の確定申告作成するのにこんなに時間かかるとは思わなかったので今更ながら記載を...税務署にはお昼過ぎ行って来たのでご安心ください(*´∇`*)

軸中心派名古屋店に16:55(17:00集合)ごろ入ってみたのですがすでに座れない状態...列形成はすでに終わってたのかしなかったのか階段に待機(いつも参加してる方たちの集団?)してる方も...とりあえず入ってとのことだったので最後尾列のところに座って始まるまで待機を。こにあとも数人いらっしゃいましたが入りきれない方いたんじゃないかな...

開始して徐々に前に列が詰めて余裕ができて来てましたが足の痺れがww 立って前に移動するのがちょいしんどかったです。一回こけそうに..._(┐「ε:)_

好きなところに(無地部分やイラスト部分とか)サイン頂けるとのことでしたので、私はこちらに≧∀≦っ

コメントまで頂きましてありがとうございます♪ サイン中は少しお話しできたので邪魔にならない程度で少しお話を...

写真撮っていいとのことでしたので

深い...かも(゚∀゚;

終了後は新幹線の時間になるまでぶらぶらとしようと思ってたのですが3F原画展示場やら1・2F物販やら見てたらあんま余裕はなかったです。サイン会場にたむろってた方達は終了後は盛り上がってたのかな?


気に入ったのとサイン会記念にタペストリー買っちゃいました。結構好きかも≧△≦ (色紙はついてません...

次は来週祝日の星恋ティンクル発売記念サイン会かな。

でわでわノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様でした~
お久しぶりです。
先日のサイン会お疲れ様でした~
実は、自分もサイン会に参加していて、
列の後方、階段付近にいた常連さん達のちょっと前に座っていました。
クロっちさんとは何年もお会いしていないので、ちょっと分からなかったです・・・
神水流将寛 2017/03/13(Mon)20:38:16 編集
» 読み込み中・・・
たぶん...たぶんですがすぐ後ろ(または近くに)に座ってたかも( ̄д ̄; Twitter見てなかったので帰って来てから気がつきました...なんとなく聞いたことのある話しかたの方が近くにいるな〜っと思ったり...

なにはともあれサイン会お疲れ様でした。名古屋会場はなかなか行けませんがまた機会があれば参加しようかと思ってますので機会があればまた(*´∇`*)
2017/03/14 00:08
» 無題
今回お会い出来なかったのは残念ですが、次の機会でお会い出来ると良いですね。
神水流将寛 2017/03/14(Tue)20:45:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]