忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず帰ってきましたが夜中も夜中だったんで本日up^^

当日参加券で参加できるかわからんけどもサイン会行ってみました。結果として頂くことができましたが、参加したサイン会が全て連続してたために物販にちゃんと並ぶことができずに16:00頃から物販へ...ほぼほぼ終了って感じでラス1品とか多かったかなっと。悩んでた方いらっしゃいましたが私とったら売り切れですってスタッフから言われててちょいかわいそうな場面も...





私的に買いたかったものは買えましたがSAO会場限定は結局売り切れでしたTT 物販開始直後から220分待ちって出てて1〜2時間毎にサイン会時間だったので諦めました(^◇^;)無料

参加されてない方ように雰囲気でも〜











こんな感じです^ ^
スタンプラリーも参加しましたが今回は回るところ少なめでした。実際もらったポスター4種セット♪


サイン会はというと...

拍手[0回]


〜はたらく魔王さま!(柊暁生先生)〜

どのキャラ好きですか〜ってきかれたので、ちーちゃんですと答えておきましたw 次表紙だそうです^ ^

〜魔法科高校の優等生(森夕先生)〜

スピンオフらしいです。かーいぃです♪ 実は一番サイン会に参加したかったのはこれでしたw 当日参加券かなり後ろの方だったのでドキドキでした(^◇^;)全員分あったのだろうか...

〜NOT LIVES(烏丸渡先生)〜

唯一当選してたサイン会でした。最初白色紙かと思ってたんですがイラストが。好きキャラだったのでいいですねw


今回参加できてよかったです。
久々に参加でしたが複製原画展示と販売ってもうやってないんですね。どっかに展示されてるんかな〜っておもてましたが私には見つけられませんでした。周りきれてなかったかな?w

でわでわノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]